6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
40:27
LTKお疲れ様でした!レギュラーシーズンからずっとちーたまの配信を見ていました。練習を重ねるごとにチームが一体化し、オフラインで勝った時はめちゃくちゃうれしくて叫びました!最後のインタビューでちーたまが泣いているのを見た時は、自分も思わず泣いちゃいました。最高の試合をありがとう:_ふれーふれー::_ふれーふれー:
7







