7:27:04
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
6:56:11
全リベンジ、10戦7勝格好良すぎた:double_exclamation_mark::double_exclamation_mark:最高のコーチ陣で最高のメンバーで背中デカ大将で最高最強のチームだった🔲:white_heart:スト6大好きになった:loudly_crying_face: そして連日の練習、カスタム、本戦お疲れ様でした:double_exclamation_mark:くしなコーチにも感謝:double_exclamation_mark: 準優勝おめでとう🔲:sparkles::sparkles:
他56





