17:12ただ、買い物行って荷物積めるのが車のいいとこよね
17:14気分とか天気によっても使い分けられるよね
17:15おはようございます!初めましてよろしくお願いします
他
17:17:_mioミオハート::_mioミオハート::_mioミオハート:
17:17:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
17:17:_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ:
17:18都内の道路状況読めない時ありますからね〜
17:18:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
17:18goood Transportation TOPIC :slightly_smiling_face:
17:18:_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ:
17:19ござるさんやししろんみたいに走ってくわけに行かんしなぁ
17:20沖縄は電車がないので車しか移動がなく不便です(泣)
17:20:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
17:20:_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ:
17:22:_mioミオハート::_mioミオハート::_mioミオハート::_mioミオハート:
17:22:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
17:23:_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ:
17:23:_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム::_mioミオファサイリウム:
17:23:_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ::_mioパチパチパチ: