2:29:02

【 Escape from Tarkov 】kappaタスク残り6? Lv43~ 【ぶいすぽ/八雲べに】

2026年6月23日 20:34 配信
YouTubeで見る
八雲べに
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
17:02
キーバインド変えてるから分かんないんよね
9
17:03
初期設定はもうわからぬ
8
17:04
キー設定してる?
19
17:05
気合い
4
17:05
何の持ち替えだろうか
4
17:33
元の設定わすれちゃった
7
17:35
マウスのサイドボタン何かに振った?
3
17:35
あるね
9
17:36
スイッチか
25
17:37
初期設定忘れてもうた
90
17:38
ショルダートランジションか。設定観ないと不明
4
17:41
:_kon::_mojibe::_mojini::_mojii:
24
17:46
なるほど
4
17:46
みんなキーバインド変えるからデフォルトみんな知らない説w
17
17:46
Hello, pretty girl.
2
17:49
:_kon::_mojibe::_mojini::_mojii:
17:51
それこそアイスブレイカーは右壁リーン使いまくり
7
17:55
キーバインドみせてほしイン
62
18:03
初期設定はマウスのサイドボタンだけど
3
18:06
ホイールのボタンに設定してるわ
4
18:14
見える範囲変わるから使った方が強いね
10
18:16
設定で片付け切り替えの項目あるからかくにんしてみな
19
18:18
:_kon::_mojibe::_mojini::_mojii:
2
18:21
なんのタスクやってます?
18:24
アイスブレイカー上がりだからNPCに対してアクティブだなw
25
18:28
スイッチングしたいのわかる
19
18:33
今日はアイブレしないんですか?
4
18:36
アイスブレイカーに比べて緊張度がちげぇな
3
18:43
一瞬設定開くしかない
4
18:48
右壁するとき便利よ
57
18:49
設定の「肩付け切り替え」ってやつやね
7
19:04
気配に感じで
8
19:07
PVEモードだと必須かもね
39
19:16
あるねぇ
35
19:19
それや
9
19:22
それー
19
19:22
私はマウスサイドボタンにしてる
7
19:24
今北産業
5
19:24
めっちゃ使うからサイドボタンかな
5
19:24
デフォは設定無しだったのか
4

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2491,2501688,9748911638.6%5¥9,016
6/22136,7232438,7058451542.0%-¥2,400
6/2078,4652358,3429652547.8%10¥9,820
6/1968,10017810,6881,0052746.1%1¥3,606
6/1726,9991731,9641761286.3%-¥400

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/7154,5102269,5879761448.6%-¥63,662
6/1552,9692697,4908853849.3%110¥27,368
6/577,8523069,3229883645.3%-¥23,184

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1276,885670152,7115,26836966.9%30¥10,675
296,79786577,0535,61368938.0%40¥76,954
3117,39932071,3113,14019449.3%10¥58,988
49,6555159,90292332135.6%--
532,37025851,9412,12841466.9%6¥58,386
635,60157750,4058,60081755.9%1,451¥2,464,971
752,59952946,0963,65346481.5%77¥317,603
864,64524041,8401,34315573.0%-¥3,800
962,37235137,8272,45921354.3%-¥8,960
1080,71630435,4962,76813366.2%36¥131,608