1:10:38

特に食べるものがない【でびでび・でびる/にじさんじ】

2026年6月28日 13:04 配信
YouTubeで見る
でびでび・でびる
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
08:37
揚げたいから
3
08:38
:_ooo::_jjj::_yyy:
08:38
揚げ物は高温だから食中毒予防
17
08:40
うまいから!
08:42
ひとくちでたべれる
10
08:43
おじゃ
12
08:44
水分が飛んで食中毒リスクが減るから?
49
08:46
痛みにくいからだと思う
90
08:46
その今のでびさまもかわいい
66
08:46
汁でないのもありそう
3
08:46
味おちないから
08:46
唐揚げはレギュラーだよね
10
08:47
ボリューム出しやすい
8
08:49
子供の好きな食べ物ランキング?
3
08:49
:_ooo::_jjj::_yyy:
08:49
茶色にハズレはないからね
13
08:51
おいぴいからかな^ー^
67
08:52
テンション上がるか、
99
08:53
簡単にボリュームが出るから?
98
08:54
梅干しも防腐にいれるしな
106
08:56
生肉よりは
9
08:56
生物よりはマシだと思う
28
08:57
冷めても美味しい、食中毒予防?
80
08:59
1番好きなおかず何
3
08:59
今日のアイスは
08:59
汁気が多いのは腐りやすい
62
09:00
確実に火が通るから腐りにくいのでは?
18
09:01
大量につくりやすいからかな?あとごはんがうまい
65
09:01
テンションの問題
97
09:01
汁気がないから腐りにくいんじゃないかな
32
09:01
どうなんだろ焼いても同じそうではある
129
09:02
揚げたら油が酸化するから腐りやすくなるよ
40
09:05
中まで火が通りやすいし:fire:
50
09:05
火がちゃんと通ってるならね
6
09:05
火がしっかり通るからかなぁ
42
09:07
スキマに入れれるからよーん
10
09:08
しっかり火が通るからね!
90
09:08
あげしゅうまいとかあげぎょうざとかもあるからね
31
09:08
しっかり火が入るからかな?
36
09:08
うまくてカロリーがあるからで良いんだよ
12

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/229,8431366,2924458780.1%1¥69,538
6/155,222792,2392053485.8%--
6/1432,2208816,9788624677.1%1¥235,758
6/1319,8751275,0493573282.0%-¥1,000
6/1111,5491002,4652362179.6%-¥2,132

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/1432,2208816,9788624677.1%1¥235,758
6/680,86074317,4921,13816067.6%95¥494,413
6/229,8431366,2924458780.1%1¥69,538

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628