15:06良シナリオゲームに最近当たりまくってるもんね
15:11ライブアライブの枠がデビルメイクライになるのかな?:_ご主人様:
15:14ストーリー重視ならプレイしたほうがいいですよ……シャドウハーツ……!
15:19たしかにシナリオ濃いと見ごたえあるしな~
15:21リリーズならやったけどマップ無理やり広げるの楽しかったわ
15:22そういや プレステの 忍(しのび)とかもオススメだなぁ 忍者のステルスアクション(メタルギア風)
15:31ならクインテットのソウルシリーズやってみない?ストーリーいいよ?(スーファミ必要だけど)
15:36Strayの機運もほんのちょっぴりあるかあ
15:40シャドウハーツというFF10と同時期に発売されたゲームがストーリーいいらしい
15:44でも学ぶなら実戦が一番身につくし分かるようになるんだよね…
15:45ディズガイアのスピンオフで2Dアクションだよ。ノリとか難易度が独特なゲーム。プリニー
15:52Live a LiveがEvil、そしてDevil 枠に
15:56気楽に対戦できるからポケちゃんおすすめなのよね
16:05またスーファミの推理ものとかやってほしい
16:06ポケチャン……まず、ポケモンの特性を暗記します
16:10たまには既プレイゲーム解説しながらのプレイも見たい