28:49:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
28:51You got this, get those missiles :_GANBARE:
28:52Uターンでもブレーキでもダメ 宙返りとLRを使って小回り使うのが正解
28:54:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
28:56:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
28:57:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:01:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:01確か味方を助けるとミサイルの迎撃に行ってくれるはず
29:03:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:05ブレーキ以外でミサイルの後ろ取らないといけないのか
29:07:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:09あと一発だけだけど3機来た時にボム使うのもありかも
29:11:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
29:11:_IINE::_IINE::_IINE:
29:11:_IINE::_IINE::_IINE: