1:09:32スペシャルどころじゃねぇエクストリームだよこれ:_悲しい:
1:09:34すてきな物語の旅をありがとう!!朗読×歌枠めっっっちゃ刺さりました……ッ!ひとりでも誰かとでも、また物語の世界に連れていってくれると嬉しいです!
1:09:35初夏にぴったりの素敵な舞台でした:_ペンライト:チケット代です
1:09:35とっても素敵でした!!朗読と歌がぴったりで、2人の世界に惹き込まれたよー!素敵な時間をありがとう!!
1:09:38:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
1:09:38とても素晴らしかったです!!少ないですがチケット代です。マジで感謝
1:09:40:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
1:09:40:_ナイスもねゴン::_ナイスもねゴン::_ナイスもねゴン::_ナイスもねゴン::_ナイスもねゴン::_ナイスもねゴン:
1:09:40世界を知りたい旅行ならどうせならちょまも連れて行ってあげて
1:09:41:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他
1:09:47とんでもなく凄いものを見せてもらいました…めちゃめちゃ良かった…本当にありがとう…!!これからも、いつまでもいつまでも2人で旅をしてほしい…!!
1:09:48素晴らしい朗読と歌の世界をありがとうございました…!素敵な時間でした
1:09:50ありがとうございました:clapping_hands::clapping_hands:
1:09:52定期的にみたいす:folded_hands::folded_hands::folded_hands:
1:09:53素晴らしい公演でした!ありがとう:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
1:09:53:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands: とても素敵です。
1:09:53お話しのチョイスも選曲もともて素敵でした!また二人でお願いします!
1:09:53ありがとう……本当にいい物を見せてもらった……構成も演技も歌も大変良かった……