1:58:26
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:25:08
大将、まだやってるかい?今週も楽しい動画をありがとうございます! 皆様台風は大丈夫でしたでしょうか?私事ながら昨日誕生日だったんですが、生誕よりも家が壊れないかが心配でした。近々面接もあるため、毎回あがり症で失敗してきたのを克服するためにも、「いい加減勝ち取ったらァよ!!」という精神で準備をしていこうと思います。 日々頑張ってる凪さんと凪友の皆さんに幸あれ!はいよBIG LOVE一丁!!
他36





