14:42マウスモードは主観視点固定になるからかなりムズイ
14:43:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:432 player mouse mode sounds fun
14:44:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:45:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:46マウスモードがあるということは・・・まさかSteam版が?
14:46:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:47:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:47:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:48:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:53:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
14:56:_bikkuri::_bikkuri: