15:48なんとなくずっと感じてたwインターフェースはAG03です!
17:22初スパチャ:waving_hand:いつも寝る時にジムノペディを流して寝てますが、ミランさんとハッピーセットで天国です
17:23babyface10万とか今考えられんすぎる
17:31友達とゲームするだけでももうちょい音質というかリビングの雑音消したいとおもう、、
17:33石油のなんとかでそのうち機材も全部モノクロになる
17:34音質ガビガビだったりこもりすぎてたら配信最後まで見れないからな〜
17:40予算の振り方も個々人で考えなくちゃですね
17:45私はサウンドハウスで買ったSENNHEISERの1万しないマイク1本!
18:01ずっとホワイトノイズ入ってる人の配信は長時間みるのしんどいよ
18:01ミランさんの音質知ったら後には戻れない…
18:06音質がいいって情報のノイズが減るだけでプラスにはならないんだよねぁ
18:25電波と一緒 良くても気にしないのに悪かったら気になる……
18:30音質悪いと、長く聞いてるの辛く感じるようになってきました
18:40やっぱり相性悪いんですね;インターフェースの新調考えてみます…!ありがとうございます!
18:45今も1番だよ:trophy-yellow-smiling: