33:50:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
33:51:_ウインクスタンプ:<てか、水って何派?
33:58こけしになれ〜:_こけしねこスタンプ::magic_wand:
34:05:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:12:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:17:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:17:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:18:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:36:_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ::_こけしねこスタンプ:
34:43業務スーパーの強炭酸水をたしなんだりしております
34:53日本だとほぼ確実に軟水の生活だから、そもそも硬水を飲むことが少ないんですよねぇ
34:54水道水飲むかどうかくらいじゃないかなあw
34:54あんまりそこまでこだわってる人は多くはないかも
35:01水といったら飲水の勧誘は全部詐欺ってことぐらいかなぁ
35:27慣れていないとおなか壊すイメージあるんだよな、硬水