19:42:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:42:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:42:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:43:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:43:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:43:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:44ブレーキは力の入れ具合を変えて停めさせてるのかな?
19:44:_mioおはみ::_mioおつみぉーんのみぉ::_mioおつみぉーんのん:
19:44だったら最初からめっちゃブレーキかけてるやん
19:45:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:45:face-blue-smiling::face-blue-smiling::face-blue-smiling:
19:45:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:45氷を溶かして水の膜を作って滑りやすくしてるのよ(アイスバーンなんかと一緒)
19:46:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:46:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:47:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい:
19:47:_mioミオかわのミオ::_mioミオかわのかわ::_mioミオかわのいい: