32:15:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:15is there no breaks in 64 , i kind of forgot that
32:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:17ロックオン出来るならチャージショットの方がいいか?
32:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:19:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:19あとは、旋回するよりターンした方が早いかな
32:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:20:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:21 :_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:22ブレーキしてやっとミサイルと同じスピードだからなぁwwww
32:23真っ正面から攻撃してすれ違ってから反転するんは?
32:24ヘッドオンでチャージショット一発当てて斜め後ろから追撃とか?
32:24:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:24:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:26:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: