32:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:51:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:52:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:54:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:54:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:54多分変なところで加速するからブレーキが間に合わないのかな
32:55:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
32:56フブちゃんかっこかわいい、だからうまくいきますよ:relieved_face::folded_hands::_LOVE2:
33:00:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
33:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
33:09フブさんミサイルと並んだら宙返りするといいよ
他
33:17_(┐「ε:)_:triangular_flag:⁾⁾がんばれ〜:sparkles: