1:58:26
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:33:13
朝雑談ありがとうございます。昨日のスト6配信楽しかったです。私はC.ジュリとイングリッドを使っているので、凪ちゃんがC.JPを使っていて嬉しいです。しかもレバレス使い始めたばかりなのに慣れるのが早く、実戦の中で相手の動きを見れるようになっていって、それに対応できていて凄いです。コンボやコマンドは実戦だと出にくくなるので反復練習になると思いますが、格ゲーは練習したらした分だけ強くなるので頑張ってください。凪ちゃんは絶対に強くなります!応援してます!
他216





