53:05でもレイド君が次鋒なのは明らかにちょうどいい人ではなかったよね。
53:06実力のものさしとしてMRを使いたいけど、それがすべてではないからむずいよね
53:06まれに何がとは言わないけどツイッターで募集してるやつね
53:08バトルハブ勢とかユーザー参加形式とかもいるよね
53:09ランク詐欺みたいな感じになってる人おるもんなぁ
53:11選手のサーチも手が一切抜けないあたりマジで主催の大変さがわかる
53:12箱大会あると情報集めやすかったりするのかな
53:13実力差を加味すると一騎は大将一騎で良かった気もする
53:14確かにホロスタ消えたのキツかっただろうな
53:15やってない人も集めなきゃいけないとか本当に人いないんだな
53:18雀魂みたいにランクの履歴推移も見れるようにしてほしい
53:19リーダーに集めさせたらそれこそリーダーの知名度やら関係性で格差出るだろ……
53:20回してない人は低めに見積もった方がいいかな
53:21ランク回してないけど強い方もいますもんね
53:23優勝したのが実直っぽい胴着の人選んだチームだったのも凄い
53:26いなみそとかランク回してないだけ代表やろなー
53:27つむおとか1500表記だったけど実質1500からやってない人の数値だったしなー
53:30大会はランク詐欺しどくだから仕方ないよな
53:31新キャラあそこまで仕上げられると思う人どんだけいるんだw
53:33にじさんじいっぱい居るけど、それで埋めるのもあれだしなー
53:35直近ランク30先回さないと参加できないみたいな条件付きは?
53:37本来はランクやってない人出さないが丸いんだけどそうもいかないしね