3:48:36
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:23:32
4度目?くらいになりますがいつ見ても素晴らしい素敵なお披露目でした!! ちなみにハイドアンドシ-クの唄が好きすぎて(もちろんダンスも)自分用に切り抜いて通勤の時によく聴いてます。そして2周年おめでとう&あやかきライブお疲れさまでした!!
他159





