6:27:50
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
04:47
LTKお疲れ様でした!現地で応援したきました!1人で観に行きましたが、ちーたまジャージ着てる人現地にいっぱいいて嬉しかったです。1ヵ月半たくさん練習して頑張ってるちーたまを見ていたので、DAY1でCOREが勝った時本当に嬉しくて涙が出ました。チームが成長する過程が見れたこと、決勝までチームが繋いで最高の景色を見ることができました。ちーたまは私の最高の推しだ!!
他







