21:28:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
21:30:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
21:35ˊOwOˋ:red_heart::red_heart::red_heart:
他
21:38:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
21:47:clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands::clapping_hands:
他
21:48たまに鳴るギターの弦を擦った音好きだわー
22:08:_nadenade::_nadenade:
22:16Jane Doeがめちゃくちゃ似合いそうな声質してる
22:29:_penlight::_penlight:
22:36深夜の弾き語り配信ありがと~!久しぶりに弾き語り配信リアタイできたよ~:_はーと:明日休みにして良かった:_hosi:
22:36:_penlight::_penlight::_penlight:
22:37:_penlight::_penlight::_penlight:
22:39好きそれ:_hatosuki::_penlight:
22:42:_penlight::_penlight::_penlight:
22:43アルジャーノンが主題歌だった 夕暮れに、手をつなぐ とってもよかった
22:44:_penlight::_penlight: