1:19:22

【雑談】恐るべし季節、、。【#ジョフの集会所 #けもv 】

2026年6月24日 19:00 配信
YouTubeで見る
ジョフロイネコ / Geoffroy’s Cat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
37:36
恥ずかしいってことはないだろうw
47
37:38
水にこだわる。ステキなオトナだと思います・・・
53
37:38
たまたまなかったってだけで、特に不自然には感じないかな
52
37:41
意識高い系ネコ
80
37:44
水道水も地方で違うから面白いよ
31
37:45
何を想像しとるん??ww
109
37:48
田舎ので水道水が美味しい
26
37:49
あとは六甲のおいしい水を関西で飲んだら美味しかった
41
37:54
そんなまさか…
47
37:57
水道水そのまんまだとカルキが喉に来るので、一回煮沸して冷やしてます
27
37:59
:cat2:硬水が好きな自分かっけぇ…
13
38:02
ふむ...?
38
38:03
水道水作ってる仕事してるので
3
38:05
そんなわけないよぉ
41
38:13
お茶飲んじゃうからあまり水飲まないや
48
38:13
好きな銘柄があるのは良いこと
58
38:14
水について勉強しなきゃ・・・
63
38:18
ボルビック好きだったけど輸入しなくなっちゃったんだよね
31
38:21
大丈夫!おジョフの話題はだいたいそうなんだなって思ってるからw
109
38:23
おはロイおひさ
8
38:25
いやぁ、そんなことはないと思うよ?<自分だけ?
60
38:26
† 硬水 †
80
38:37
まぁ知ってて損なことはないから…うん…
70
38:38
身体に合う水は大事だからいいことだよ
46
38:40
水ソムリエになれそう
56
38:44
水でイキるネコ!?
13
38:46
つぎは空気にハマりそうなジョフ
47
38:46
お水のことに関心がいくのがとても大人猫と思うぞ!
29
38:51
硬い方が強そうではあるなw
24
38:53
カチカチだぜは草
33
38:54
ジョフの意識高い系にはぇ~ってなってます
41
38:58
硬水、強いぜ!!!
70
39:00
30
39:04
おジョフのおかげでひさびさ硬水を買ってきたくなってる
31
39:06
トリノコシティってことか
27
39:07
硬い水の強そう感はわかる
63
39:08
発想が中2のそれ…w
109
39:10
24
39:11
だいたい体重の6割は水だから水はだいじよね
56
39:17
みんな酸素カプセルどこ派~?
80

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628