34:13:_kusa::_kusa::_kusa:
34:13:_penlight1:( ˘ω˘)スヤァ:_penlight1:
34:13:_kusa::_kusa::_kusa:
34:14:_kusa::_kusa::_kusa:
34:14:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:15:_kusa::_kusa::_kusa:
34:15:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:15:_kusa::_kusa::_kusa:
34:15:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:16:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:19:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:19:_kusa::_kusa::_kusa:
34:19:_penlight1::_smileN1::_smileN2::_penlight1::_penlight1::_smileN2::_smileN3::_penlight1::_penlight1::_smileN3::_smileN1::_penlight1:
34:19:_kusa::_kusa::_kusa:
34:20:_kusa::_kusa::_kusa:
34:21:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:21:_kusa::_kusa::_kusa:
34:21歌枠ありがとーー!!眠気よりもペンライト振りたくなってきてるんだけど…なんでだろう?!()w
34:22ま、まあわからなくは、、ギリギリわかるか??
34:24:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:24:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:28:_penlight1::_smileN1::_penlight1::_hihi::_hihi:
34:46:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:46:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:47:_penlight1::_smileN1::_penlight1:
34:47ねねちが歌ってんだ、寝れるわけがない!w
34:48:_penlight1::_smileN1::_penlight1: