55:56まあKZHcupとかあったからにじさんじが全員一気にマスターに駆け上がったとかもあったし
55:56アキさんそのへん心強いよね。頼りたくなるのわかる。
55:56普段ランクやってないってエペのV最でも起こることだしな
55:57声かかった時点でモチベガン上がりする人もいるだろうしな
55:58メンツ決めは永遠の課題だし永遠に文句言われるんだろうなぁ…
55:58SHOWDOWN3月だったんだよなあ・・・
56:01副将、大将は、ちょうど良いレベル感な気がする
56:01視聴者なんてそもそも決まった選手を応援するだけでいい。 選出に文句言う筋合いないんよね
56:02それを会場の都合とかと擦り合わせるんじゃろ?普通に禿げてもおかしくない
56:03まぁVtuber縛りしてるからなぁ〜難しいよなぁ〜
他
56:03そもそもスト6やってるV自体いないから伸び代で判断するしかなくない
56:04渋ハルから声かけられたから全員OK出る訳でもないもんな
56:04どれくらい成長するかなんて読めるわけないからな…
56:06少なくともプロからコーチング受けれるだけでランク1つ以上上がるのは確約されてるもんだから下から引っ張るのに抵抗感じる必要ないでしょ