41:45[KR] 소라쨩: "파이어 엠블렘은, 미묘하게 해본 적 있어. 그 마스로 나아가는 거다."
41:45こここんなになってるんだ!で楽しめるからw
41:46リメイク前との差のリアクションしてくれるのも良い
41:47そういえばなんちゃらエディションのswitch2ってあんまりない?
41:47リメイクだから、いろいろ変わってそうではある
41:48プレイ済みでもハマったゲームならリメイクもプレイしてみたい
41:50時オカはゼルダシリーズ初の3Dだからそれをリメイクするの面白そうよね
41:50トークテーマから外れますが、最近そらちゃんの歌う「さくらびと」と「決意のソラ」をずっとリピートしてます。貴方の歌声が素晴らしい
41:50今回の新作 エリオットの千年物語 おすすめですよ
41:56時オカリメイクはSwitch2でしか出ないよ
41:58[KR] 소라쨩: "아, 용과 같이 시리즈는 해본 적 없네."
42:00ファイアーエムブレム聖戦の系譜を勧めたい
42:04ヤル気がみなぎってるそらちゃん:clapping_hands::clapping_hands:楽しみ〜:raising_hands:🔲
42:09ブレワイ、ティアキン、Switch2エディションの地域めぐりとかいかが?
42:13ナイススーパーチャット:wrapped_gift:
42:13There's also Mina the Hollower too