36:23:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:25今や縦シュー勢だけど、やっぱスターフォックス良いなぁ
36:25:_BEAM3::_BEAN2::_BEAN2:
36:25ファルコは結構攻撃してくれてるんですよねぇ。
36:25:_IINE::_IINE::_IINE:
36:26:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:27:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:27:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:27:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:27:_IINE::_IINE::_IINE:
36:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:28:_IINE::_IINE::_IINE:
36:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:28:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:29:_IINE::_IINE::_IINE:
36:29:_IINE::_IINE::_IINE:
36:30:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
36:30:_IINE::_IINE::_IINE:
36:30:_IINE::_IINE::_IINE:
36:30yea breaks seem way better
36:32:_IINE::_IINE::_IINE:
36:32:_IINE::_IINE::_IINE:
36:32:_IINE::_IINE::_IINE: