5:35:05
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
4:47:50
結論から言うと、不安は対処すべきではない。人生は常に失う可能性に満ちあふれている。そこに命の醍醐味がある。恐怖は不快ではない。安全は愉快ではない。不安とは、君自身が君を試す時の感情だ。栄光を前に対価を差し出さなければならない時、ちっぽけな細胞の寄せ集めの人生なんて、くれてやればいい
4






