43:07:_IINE::_IINE::_IINE:
43:09:_IINE::_IINE::_IINE:
43:09いうてそこらのブキよりは火力あるからまぁ
43:10:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:16:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:16:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:17:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:17:_IINE::_IINE::_IINE:
43:18:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:19まぁクマフェスなら火力はほかが出してくれるし
43:19:_IINE::_IINE::_IINE:
43:22:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:22:_BEAM3::_BEAN2::_BEAN2::_BEAN2:
43:23:_IINE::_IINE::_IINE:
43:24:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:27SO WAR DAS NICHT GEDACHT
43:31:_GANBARE::_GANBARE:
43:32:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
43:32:_GANBARE::_GANBARE:
43:34ゴロゴロ…(‗- ·̫ -‗^):_TAIL: