2:10:49
【朝雑談】梅雨入りだああああ!!!(紅だああああ、のテンションで)【四季凪アキラ/にじさんじ】
2026年6月21日 10:01 配信
YouTubeで見る
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:33:31
朝雑感謝です!先日魔女の宅急便のIMAX4Kリマスター版を観てきました!この映画が公開された1989年はまだ産まれる前だったのでこうやって37年の時を経て映画館で観れたことが本当に嬉しかったです!(ここからまだ見てない人ネタバレ注意!)ちなみに1番好きなシーンはジジがお届け先の家で人形になりすましながらその家のワンちゃんに怖がっているあのシーンは何度観ても可愛いすぎます笑:black_cat:
他134
1:33:37
昨晩、凪ちゃんが脚本家さんと一緒にボイスドラマの内容を考えてた夢を見ました。恋人さんとの関係設定・起承転結・合間合間のセリフを考える工程を神目線で眺めていて、寝起き頭で己の所業に困惑しました。
他68
1:33:39
凪さん朝雑感謝:heart_exclamation:歌枠!?楽しみすぎてやばいです:blue_heart:凪さんの歌声に何度元気を貰ったのかという感じなので、めちゃくちゃ嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今週のダンスショートも可愛すぎて、みんなに宣伝させてもらった:smiling_face_with_heart_eyes:またショート待ってます:heart_with_arrow:
他15





