1:58:26
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:42:36
先日家の何部屋かが停電して(漏電か…)と怖くなったんですが、調べたら家と電柱の間の電線の一部が切れてました。当日電力会社に張替えをしてもらえたんですが、いつ何があるかわからないので今日の防災の話も踏まえて備えをしっかりしようと思います。
他65
1:42:38
朝雑感謝ですー:folded_hands:ゆっくりお休みくださいませ!休養の足しにしていただければ:smiling_face:これから推し雀士ちゃんの麻雀大会に行ってきます~:woman_raising_hand:
他30
1:42:56
朝雑感謝です!クリープハイプ歌枠とても楽しかったです!皆さん本当に歌が上手くて素敵で声の相性も良くて最高でした!そして最後の曲であの日のことを思い出し泣いてしまいました…:loudly_crying_face::loudly_crying_face:さて話は変わりますが今日は午後から来週に控えている別界隈の推しのイベントの為に推しネイルをしてもらいに行ってきます!!
他106





