1:09:27カラオケにいるリクさんまじDDnext全員褒めてくれるの良いな
1:10:30ドラ取られたこととヘラルドギブされたことが想定外だったのかな。
1:11:00プレイは冷笑して受け流すがコールは熱血なんさいこーーやん
1:11:32LRは、早めにドラゴン準備して、ファーム捨ててロストしたのきつかった気がする
1:13:29アステルくんのピックの広さもBP勝ちやすくしてたんじゃないかな
1:13:41スクリム見てたけどイラオイ・ザイラ・ハイマーの3置物構成はガチで強かった
1:14:02ppvのDay2買いましたが、Day1も買います。最後のユナラキャッチ最高でした!DD最高!
他
1:14:53ってかLRはイラオイそんなに出したかったのならギルくんopggに残しちゃった時点でキツい
1:16:02どこかのチームがプロテクト被ったらプロテクトキャラ上でBANできたらしいからレッドサイドでノクターンプロテクトでノク・マルフBANするチーム出てくるかなぁ。って思ってた
1:17:09ヴェインが気持ちよくなりすぎてバリュー出なかっただけではあったw
1:17:10DDnextはレーン戦ビハインドで集団戦で勝つパターン多かったな