1:19:22

【雑談】恐るべし季節、、。【#ジョフの集会所 #けもv 】

2026年6月24日 19:00 配信
YouTubeで見る
ジョフロイネコ / Geoffroy’s Cat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
41:41
ワイングラスとか最たる例じゃないですか?香りを楽しみやすい構造
27
41:43
瓶とか美味しく感じそう
26
41:44
握った時にパキパキいうペットボトルがすき
13
41:44
カップの厚みで感じる味違うとか言うし、PETボトルもそう言うのありそう
46
42:08
ペットボトルより缶のコーラのがおいしいって身内が言ってたなぁ
29
42:10
水道水でもワイングラスに入れたら美味しく感じれそう
70
42:15
ビールのジョッキ、日本酒のとっくりとか
41
42:16
器の器のでかさ
29
42:16
器というものは一度ヒビが入れば二度とは…
80
42:21
すき家の水は美味しく感じる
24
42:32
お茶にはお茶の茶碗菌
80
42:33
ワイン瓶水すき
47
42:35
お茶はペットボトルとかよりティーカップですよね
29
42:37
飲食店でおしゃれな瓶で水注がれたらめっちゃ美味しそうに見える
10
42:39
昔からコカ・コーラは缶やペットボトルより瓶がうまいっていうね
48
42:54
器量よしとも言いますし
23
43:14
イマジナリーエビアン
46
43:17
ジェネリックエビアン
33
43:18
そうかも
52
43:23
市販のミネラルウォーターにボトリングしてる請負業者ほぼ同じだしね
80
43:27
なんか今日は肌寒いなぁ
109
43:27
水道水も天然水に感じられてお得!
29
43:31
俺たちは雰囲気で水を飲んでる!
63
43:46
そのエビアン、ボルビックですぞ
47
43:50
信じるか信じないかはジョフ次第
80
43:52
真理に到達した
58
44:07
ぬくぬく
67
44:15
うんうん
60
44:21
っ白湯
29
44:26
水トークでだいぶお腹ひえたから温まる
80
44:28
おじょっふー
44:33
おはロイ〜
3
44:37
胃腸を温めるの大事
58
44:41
クラフトコーラをお湯で作るとかもありますよね。ホットコーラ
27
44:47
台風の影響かやたらと今日の配信は水気が多い気がする
70
44:52
変わらぬ日々
80
44:53
それこそ天然水で白湯がいいわけや
109
44:59
白湯に使うお水は何がいいんだろう?
33
45:04
エアコンとか入る季節…(お店とか?)
29
45:23
おはロイ!

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628