2:10:49
【朝雑談】梅雨入りだああああ!!!(紅だああああ、のテンションで)【四季凪アキラ/にじさんじ】
2026年6月21日 10:01 配信
YouTubeで見る
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:35:27
朝雑大感謝!!!!踊ってみたあまりにもかっこよすぎて一生見てしまう…本当にありがとうございます:loudly_crying_face::loudly_crying_face:そして、詩枠楽しみすぎて:loudly_crying_face:スト6練習配信もめちゃくちゃ楽しかったので、1週間めちゃくちゃ頑張れます!!!ありがとうー!!!
他30
1:36:31
朝雑感謝!歌枠びっくりし過ぎて叫びました。シフト確認したらリアタイ出来そうなので更にハッピー:victory_hand::victory_hand:耳と首を綺麗にして楽しみに待ちます!!
他102
1:36:39
追いスパ失礼します!前回の朝雑でユニバの話をした者なんですが、実は続きがあったのですがお伝えするのを忘れていました!カフェで休憩をした数時間後ハリーポッターエリアでホグワーツ城の前で寄宿凪ぱぺと学園のくろいこの写真を撮っていたら隣にベビーカーに乗った1歳か2歳ぐらいの女の子がいて、その子にぱぺとくろいこをふりふりして見せたら手を伸ばしながら興味津々で見ていてめちゃくちゃ可愛かったです:smiling_face_with_hearts:
他134
1:36:42
今日も朝雑ありがとうございました!去年散々な誕生日を迎えたのですが、今日は凪ちゃんの朝雑をリアタイすることが出来て、最高の一年になりそうな予感です。そんな気持ちにさせてくれてありがとう:loudly_crying_face:凪ちゃんの存在にいつも支えられています:loudly_crying_face:来週の歌枠も楽しみにしています!!
他18





