59:34あーそうかそうですねありがとうございます
59:35話聞いてるとチーム多すぎるのがネックな気がしてきた、まあv最はそういうもんか
59:35先鋒だって声かけ時点からどれだけ伸びるか誰にもわからん
59:35モカサーンはれんくんとも大分差ある強さだからちょいレベルが違いすぎる
59:36チームバランスの良さはランダム一騎の多さが示してるね
59:36期間は同じだからね、その中で何があるかなんてわからんよねぇ
59:37その期間中にどんくらい頑張るかは当人次第
59:41へこむ選手とそれを取り返す選手が生まれるのか
59:43リアルタイムで見ると情緒がおかしくなるから見れませんでしたが、イベントの開催ありがとうございました!次回も楽しみにしております。応援しております。
59:45今日集めて明日大会やるわけじゃないもんなあ
他
59:46乱打武が色々言われてるのは2-2が多かったからだからな
59:47モカサーンが目に入ったけど、参加するには個人VTuberの人が参加出来ないとだな
59:48先鋒、次鋒、副将、大将の選考基準を教えて欲しい。 ランクと実績で判断してるのかなと思いました
59:48バランスが取れないのはしょうがないと思うんだけど、ランダム戦だと結果が目に見えてるのが視聴体験としては悪かったです。。
59:51れんくんのドラフト話してよ。何で4番目だったんですか?
59:51もう、いっそのこと優勝チームとモカサーンと対戦するっていうのは?
59:51割り切ってハイマス以降だけで人数規模縮小はなしなん?
59:54もかさーんは優勝チームと最後にレイドバトルとかで出したらラスボス討伐みたいに盛り上がるんじゃないかなと。
59:54チームバランスの設計の任は果たしたと思う
59:56どっかの大将も自分は渋ハルの想定より弱かったって言ってたな
59:56チームで見たらかなり拮抗はしてたように感じたよ
59:57hp引き継ぎみたいなルールはV最協には合わない感じですか
59:59それ理解してない人多かったな~、良いバランスだったと思う