1:00:23チームの平均値とる事とランダムが微妙にかみ合わせ悪い問題がでてくるのよな、難しい
1:00:24所属事務所が協力的かどうかでも練習に使える時間変わるし…
1:00:26頑張ったら必ず伸びるってわけでもないし、各々で最善を尽くしてるよ
1:00:29モカサーン合わせると獅白杯とかみたいに個人勢とかからも呼んでこないとかな
1:00:31ドラフト時では均衡してたと思うよ、後は個人の成長率の問題
1:00:32今回でv最として何回開催してる?それで得たバランスはスト6しかり、活かさないものなのか?
1:00:33毎日がっつりやってくださいとは言えないんよ。そしたらV最の負担デカすぎる。
1:00:40勝利数のバランス良すぎたせいでランダムの背負い方が尋常じゃないのと、ここ引いたらキツくね?みたいなのが多かったのが気になった
1:00:41ランダムが多発したということはチームバランスは良かったということだもの
1:00:41ランダム一戦多かったっていうのはバランス良かった証明だわよ
1:00:42今回優勝チームは飛び抜けて上手い人がいたわけでもない気はする
1:00:47バランスは良かったのに、極まってきたJPとイングリッドが一部を壊してしまったと感じた。これはキャラのせいかwww
1:00:48ランダム1騎ってチーム平均値の高いチーム4や5が勝つ確率高いよね。逆に1278とかは低くなるけど、2はテンくんきゅぴさんの覚醒がデカかった