36:34:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:35仕事終わって帰宅したらなんかめっちゃ寒いんですけど?
36:37:_雪民さん02::_雪民さん02::_雪民さん02:
36:37:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:39久々の配信なので大人しくに見守ろうと思ってましたがついコメントしてしまいました;
36:39:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:39:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:40:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:41:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:41:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:42:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:42:_雪民さん02::_雪民さん02::_雪民さん02:
36:44:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん:
36:44:_だいそうげん::_だいそうげん::_だいそうげん: