43:32でも操作は大分こなれてきている感じはしますね
44:20DCレベル20ってのは、ランクマでいうマスター到達くらいだからなぁ とことんプレミを削って、ようやく運が絡むレベル
44:33詳しくないデッキだけど、相手はリーサルなのかしら
44:34ラムダキャノン絡めてリンク値伸ばす動きは慣れいるよなぁ
45:07アルトメギアはとりあえずドロバ打っとけば良いってのはわかった
45:29我々遊戯王おじさんはフミ様が求めた時だけコメントすれば良いのじゃ
46:09RBは変な見た目で低レアリティの割に強いと話題になってしまったため…
46:12ドロバを投げても返しのターンで仕留めないと展開が伸びるのがアルトメギア
46:15強化きたあとのアルトメギアはすごいいいテーマなんだけどあんまいないのよね ドロバも結構ケアできるようになった
46:20初見殺しで飯食ってるやつパクパク侍にならないとDCはしんどい
46:22なんせまだ紙だとまだ上陸してないからなRB
46:22アルトメギアは学生モンスターが揃えば揃う程面倒になるね
46:30相手の妨害を釣る動きが出来ていてとても良かったと思います!