1:42:20

【 #雑談 】 キ!レア枠となったウサコ様のウサコ様にようざつだん。?てワケ??【 #うさこぱとろーる #ウサギコウモリ】

2026年6月27日 21:31 配信
YouTubeで見る
ウサギコウモリ / Brown Long-eared Bat
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
21:30
チケット半券取ってある⋯!
85
21:31
わかる
108
21:32
動物園の入場券とかも捨てられない
55
21:37
半券は取っておくなあ
24
21:39
動物園のチケ残してる
49
21:40
割引券残しがち
115
21:42
モチベーション高くていいなぁ…オレ気圧で最近全然だめ
8
21:45
旅先のレシートとかも残しがち
39
21:50
わかる
61
21:51
:_ごきげんよ:
10
21:51
旅先で行った施設のチケットやパンフは取っておいてるなぁ
89
21:53
動物園やライブの半券は思い出にとってある
51
21:54
遠いとこで何か買ったときのレシートとかも捨てるのに躊躇する
40
21:54
ライブや舞台の半券もとってる
49
21:55
わかる・・・!!!
108
21:57
あと地方のパンフレットとか市報とかつい集めてしまう
49
21:57
半券は記念にとっておきますわ
155
21:58
それこそファイルしておきたい
97
21:58
あーわかる
102
22:00
わかる
69
22:00
プラモの箱は捨てませんね、天神さんの絵は素晴らしいので
41
22:00
たしかに動物園とか映画の半券残してる
16
22:01
イベントの時のレシートは思い出ゆえに捨てられないわね
84
22:03
チケット系はとっておいちゃうね
41
22:04
入場券わかる
83
22:06
お土産屋さんの袋とかも残してしまう
26
22:07
園内パンフとかとセットで取ってオイちゃう
10
22:08
入場券はパンフレットと一緒にファイリングしてるなぁ
11
22:08
わかりみ!!!
155
22:11
何種類かあったりするんだよナ…:cat:
71
22:15
それこそ思い出...
102
22:19
ええやん…
55
22:21
半券とかガイドブックとかアルバムに挟むのめちゃやりますわ
155
22:22
フライヤーもプチしてとってる
49
22:25
半券は残すよねえ、行ったって記念や証拠になるし
8
22:42
アルバムとか整理できない民だからうらやましいぜ
47
22:44
:_キのコウモリ:
49
22:44
おお
97
22:44
たしかに行った場所のパンフとかチケットとかファイリングしてますね!
24
22:46
なにっ
47

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2877771,892931785.6%2¥3,299
6/2662351,554751490.2%1¥4,700
6/2386732,4601041187.0%21¥3,569
6/211,06593,0151162583.1%-¥7,498
6/1985224,344891287.4%2¥4,920

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/41,953173,6891313288.8%-¥2,339
6/51,168113,2601233085.6%6¥5,006
6/41,27473,2911001886.8%1¥6,167

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1277,895723150,8375,51939267.4%5¥84,645
2257,240771123,3395,07436946.7%5¥31,650
3149,260452100,9974,37630647.2%--
4126,87828377,5973,02017354.9%21¥174,302
5157,26556261,8463,60422152.9%21¥1,900
6168,01166859,6864,22323767.3%-¥18,535
7227,53548259,2442,54712581.8%18-
862,23227657,1314,40725363.1%193¥711,875
974,90682455,5354,94561157.3%8-
10462,39488849,6722,8579568.5%-¥19,628