1:02:01カゲツが参加できたのはランダム一騎だったからだと思ってる
1:02:02「V最」というくくりではチームバランスは一番バランスは良かったんじゃない?
1:02:032-2が発生してる時点でそれはもうシステムとしては成功してるのよね
1:02:05大将の強さで決まっちゃうのも面白くないのでランダムよかったよ
1:02:07本戦負けたけどランダムでリベンジってのもかなりあったからアツかった
1:02:072-2の発生率から見てチーム総合力はマジで良かったと思う
1:02:082-2多かったからこそこの人選ばれたら負ける!があるチームはキツい
1:02:122-2発生したら中央値側が強いのではって懸念はどうなん?
1:02:13チームバランスは良くても個人の成績が偏ることはしんどいので難しいよね