3:00:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:03:32
某吸血鬼はランダムで先鋒次鋒が選ばれて負けた際に普段からはあまりスト6やってないような人たちが石を投げられるのがかわいそうみたいなニュアンスのことを言ってたかな。代替案としてはHP引継ぎチーム戦おもしろそうとは言ってたけど時間がやばいか?とかも考えてた気がします。
他22






