29:24

【 スト6 】ボタン押しながらしゃべるだけ【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】

2026年6月26日 21:00 配信
YouTubeで見る
一ノ瀬うるは
=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
14:47
w
21
14:47
モダンはなしですw
23
14:48
モダシック開発するか
19
14:49
:_hello::_hello::_hello:
14:49
ずるいよ
28
14:50
モダンでもコマンド出るくない?
25
14:50
いいとこ取りねw
10
14:51
ツンツン
19
14:51
立ち中Pだけモダンにくれ
9
14:52
わかりましたか、Cの気持ち
7
14:53
なんとかしてモダンで全部の技出させてくれ~
6
14:55
変な棒は直感的だからいい
13
14:57
自分がクラシックに転向した時はマネモンで練習してからランクマいった
2
14:59
C移行すると対空で頭バグる
15:01
のせさんってレバレス?
5
15:01
直感的で動かしやすい感→棒
9
15:03
mに無い技使うの楽しそう
8
15:04
後ろ入力からの昇竜はマジで慣れがいる
16
15:06
移行もしたいけど対空さえって感じかあ
7
15:07
まあ慣らしていくしかになるかねえ
10
15:09
棒でガチャガチャするのたのしいよ!
15:15
打鍵音が断然玄人になってきた
5
15:17
M舞でいいってなるか
32
15:17
棒のパーツをカスタマイズすると歩きSA3ができるという
7
15:17
これを普通にするのすごいよね~
19
15:18
歩きガードしながら上見ながら出すのムズすぎる
9
15:18
棒は本能でうごかせてラクな気が
16
15:20
:_hello::_hello::_hello:
15:20
弾くより前下ほぼ同時押しながらジャンプキック同時押しの方が簡単だと思う
2
15:20
昔友達と家で格ゲーやってた頃はコントローラーだったなぁ
25
15:22
モダンでも楽しければいいとおもう
8
15:28
こんのせー
15:29
もうけっこうできてるんですがそれは
9
15:29
クラシックだと大P花鳥で昇竜に化けないのが嬉しい
19
15:30
ボタンの押し方から見直したなぁ
30
15:30
トレモ雑談ほんま助かる
4
15:34
結局慣れよ
10
15:35
空対空で生きましょう
15:40
SAは実はレバーのほうが入力早かったりする
15:40
立ち中P無いのガチで弱いからなM舞
16

このタレントの最新アーカイブ

もっと見る →
日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/2637,6086444,0904947067.7%-¥2,708
6/22100,87151516,7581,3508569.1%2¥78,282
6/21154,14839644,7281,65311477.7%5¥536,943
6/20132,84126137,1499707380.3%-¥11,076
6/1923,2191272,4033001383.8%-¥7,858

過去の「神回」ピックアップ (コメ速)

日付配信(タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
6/21154,14839644,7281,65311477.7%5¥536,943
6/20132,84126137,1499707380.3%-¥11,076
6/22100,87151516,7581,3508569.1%2¥78,282

この人を好きなリスナーがよく見ているタレント

直近のコメント数 TOP10

全体ランキングへ →
配信(チャンネル / タイトル)
再生数
分速再生
コメ数
参加者
コメ速
メンバ率
ギフト
スパチャ
1343,414741196,1596,09442369.3%-¥41,888
263,25837873,1642,80543765.0%1-
3143,08666670,1813,93332755.7%10-
4183,7801,31163,5904,54845322.4%108-
571,64034358,4772,35928086.2%97¥83,282
616,50918249,9904,1595530.0%--
768,54274943,2762,79147266.7%25-
827,43118141,3751,43027483.8%-¥73,057
9143,13793439,3293,60725664.1%-¥19,600
1062,3701,12437,6233,80867852.7%15¥17,250