3:00:47
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:04:17
楽しい大会をありがとうございました。 個人的な感想ですが、乱打武一騎の対象から先鋒を外す案もありなのかなと思いました。 先鋒を外すなら次鋒はどうするんだ、という話はあるのですが、個人的には応援する気持ちより見ていて心が痛い気持ちの方が強くなってしまったので……。






