21:07:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:07:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:08えーまじイージーモードー?イージーモードが許されるのは小学生までよねー!
21:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:08:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:08イージーが許されるのは小学生までだよねー
21:09イージーモードが許されるのは小学生までだよねー
他
21:09:_bikkuri::_bikkuri::_bikkuri:
21:09:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE:
21:10まさか、フブちゃんがイージーモードなんてやらないですよねえ???、
21:10かわいいな~:_LOVE::_LOVE::_LOVE:
21:10:_GANBARE::_GANBARE::_GANBARE: