4:10:58
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
1:30:50
この世にある悪とは一体何なのか。そもそも悪なんてものは言葉や概念でしかないのである。逆から見るとそれは悪ではなく善ではないのだろうか。人類にとっての善悪を個人の善悪に押しつけるのは悪ではないのだろうか。これだけは言える。善の押し売りは凶器にもなりうると。




