1:05:37副将か大将に限定して欲しかった、先鋒次鋒は差がデカすぎる
1:05:37勝負事で誰も傷つかなかったらツマランくなるんや残念ながら
1:05:39可哀想は、絶対違う。むしろ頑張りを素直に讃えるべきだろ!!
1:05:39背負うのはいいけど、コメ欄が終わってることは考慮しなければならないと思った
1:05:40ここでキツイ思いをした人は次のV最で輝くからドラマになるんだよね
1:05:44おお…なんかそこの感覚はエンタメ業界の人って感じだ…凄い
1:05:45葛葉が言ってたけどな 先鋒、次鋒が背負うのがキツすぎるて コメ欄にも叩かれるして
1:05:45勝負の世界に覚悟して参加したんやから負けるのもしゃないよな
1:05:49大会にかける熱量は同じでもスト6にかける情熱はランクによって違うから、そこは押しつけになってしまわないか
1:05:51不利だった人が努力積んで次大会で大勝とかあってもアツいしね