4:27:34
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
12:16
昨日スパチャ送れなかったから今更だけど! オンラインの時から本番は勝つぞ勝つぞってずっと信じてたから、プレーオフ1日目超えた時点で大号泣だったのに、もはや2日目はちーたまがキルする度に涙ちょちょぎれた:smiling_face_with_halo: 相棒のあーちゃんを始め、みんなの絆を感じるLTKだったなほんとにお疲れ様ー!で、次のスクリムいつ予定?:smiling_face_with_sunglasses:
他81






