2:46:12
※ 他=他枠でもコメントあり / 数字=この枠でのコメント回数
時間からジャンプ
15:39
初めまして!にじさんじを知ってまだ日は浅いのですが葉加瀬さんの歌声が好きでアルバムprismatic colorsのシリョクケンサを毎日聴いています!僕はSEEDが大好きで平成アニソン歌枠で[あんなに一緒だったのに]を聴いた時は最高に胸が熱くなり、閃光の刻が脳内再生されました!ありがとうございます泣
他






