24:10エターニアかデスティニーかグレイセスかシンフォニア辺りがいいかな
24:11エターニアには、ファンタジアとデスティニーのキャラがチョロっと出るのよね
24:15ちゅーせい!をちかう:penguin-blue-waving-tear:ゴ
24:15ファンタジアとリメイク前のデスティニーやってからエターニアやると尚良いですね
24:25そもそもファンタジアとかハッピーエンドって言っていいのかね?
24:25世界樹と不思議のダンジョン、地味にスパチュン
24:35ボクは女神転生は、デビルチルドレンをアニメで学んだんだ
24:37テイルズはごしゅに貰ったよね〜:_ご主人様:
24:45テイルズは過去作のキャラそこそこの頻度で出てくるからな
24:48メガテン5VVは良かった。特に悪魔の裏庭が神。異形のお姉さんに癒やして貰える
24:49ファンタジア、ディスティニー、エターニア
24:54こう聞くとクロノ早めにやったのはいい選択だった
24:55アビスだけやってるからあのミームがエアプにならないのだ!
24:56世界樹は 1番好きなRPGだけど 大変よね
24:56デスティニーは良いぞ行ってきます!!!!
24:57テイルズは持ってる方も多いだろうから、プレゼントがね
25:00ジアビスやってるからカルマを何度も擦れる