28:46:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:46:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46パリコレはないけど代走したら経験値が入ったね
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:46パリコレではなくそのまま塁上に残しての代走は経験値が入るよ
28:46:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:46:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:47:_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:47:_mikoCracker::_mikoCracker::_mikoCracker:
28:47:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoTere::_mikoTere::_mikoTere:
28:47:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:47:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:47代走パリコレはなくても代走したら一人に経験値入るんだよ
28:47:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:47:_mikoCracker::_mikoCracker::_mikoCracker:
28:48:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:48:_mikoCracker::_mikoCracker::_mikoCracker:
28:48:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:48:_mikoPachi::_mikoPachi::_mikoPachi:
28:48:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood:
28:48:_mikoGood::_mikoGood::_mikoGood: