1:06:56全部くじ引きにすれば可哀想は無くなるよね。楽しいかどうかは知らんけど
1:06:56合わなかったら次は出ないってなるだけだよ。そこは個人の資質もあるでしょ。
1:06:56悲しいって言うか、チームに迷惑かけてすまないっていう感情じゃないか
1:06:57エゴっていうかそれが大会なんじゃないの?って思う 誰も傷つかないのが見たいなら大会見ない方がいい
1:07:00他方で大将がチームを背負う!!もそれはそれでいいと思った。ランダム面白かったから全然いいけど
1:07:01自分の推しに勝って欲しい。笑って欲しいはわかるけど、真剣勝負だからコソ面白い
1:07:04ワールドカップも弱いとされてるチームが勝ったらクソおもろい
1:07:05ラウンド数も加味して最後の手段のランダム一騎でええんちゃうか?
1:07:06個人がいくら頑張っても戦績良くてもランダムのせいでチームが負けるってのはクソだと思うけど
1:07:06アキロゼさんの件はは大会パッケージがどうのではなく、本人に文句言いに行ってる異常者どもが問題なのであってまったく別のイシューやろなあ
1:07:07選手は一騎打ちの責任を負う覚悟決めて勝負の舞台に立ってる
1:07:08V最のおかげでスト6モチベが上がったよ。ありがとう渋ハル
1:07:08先鋒VS大将みたいなランダムになるなら可哀想だけどそうじゃないからいいとおもうんだよな