1:07:10ランク内でのバランスが取れてりゃそれが一番おもろいと思うけどね
1:07:10先鋒や次鋒に託すぐらいなら大将でいい。っと大将達の意見多かったぞ
1:07:11引き分けの時あの前の相手の体力残るやつやるのはどう?チームの平均取れてるならその方がぶれないと思う
1:07:16試合で負けても、ランダム一騎でリベンジ!ってなるのもすごく良かったです
1:07:18負けは負けでその人の責任、だけどそのことを責めるのも違うし、憐憫を向けるのも違う。その人だけじゃなくて他の出場者にも失礼。
1:07:18次鋒にJP2、ED2だったから、もっとばらけたらよかったなあとは思う。結果論だが
1:07:20でも負けが続いた先鋒はコメ欄が荒れたりしてそれでメンタル病んじゃう人もいるからこれが良いとはちょっと思えない…
1:07:23でもランダムにするとバランス云々の話が強調されそうでこわいな